まあまあ

色々ありますわな。

買い物でストレス解消してるんだな。
取りあえず3年ぶりぐらいにPCを更新。
今回は最初からVistaが快適に動くっていうコンセプトの元、
グラボを8800GTが出たのを機に更新した。
CPUはクアッドQ6600なんだけど、値段的にはグラボの方が高い。
まあ、ゲームやるわけじゃないし、そんなに高性能じゃなくてもOKなんだけど
エアロが快適に動作しないと面白くないよねw
そんな中、セットアップも終わってソフト追加したりと
環境設定もさっさと終わらせた。
それにしてもメモリ食うOSだなぁ。常時1GB超えてる。


デスクトップ
1号機・・・Pen2 266MHz Windows98SE
2号機・・・Pen3 500MHz WindowsXP SP2
3号機・・・Pen4 2.4GHz(HT)WindowsXP SP2
4号機・・・Pen4 3.0GHz(HT)WindowsXP SP2
5号機・・・Q6600 2.4GHz(Quad)WindowsVista Ultimate


ノート
1号機・・・PC9821Ls13 Pentium133Hz
2号機・・・富士通 忘れた
3号機・・・HITACHI Prius J75 ←いまいち自信ない・・・


デスクトップで現役なのは3〜5号機。1,2号機はまだあるけど使ってない。
ノートは3号機のみ現役。1号は使ってないけどまだ所有してる。
2号は先輩に売った。


さて、あと2週間で休みに入る。
2週間もあんのかよ・・・orz

書きたいことあったけど自重した。