どんな意味?w
2週間ぐらい前から腰痛で通院していたんだが
いよいよ動けなくなったので、病院を変えてみた。
結局昔から行ってるところへ戻っただけなんだけどね。
この歳になると色んなところが痛くなってくるよ・・・


取りあえず茄子が出たんで、購入できる「水曜どうでしょう」の
DVDを通販で注文した。明日あたり届くかな。
ほとんど某動画サイトで見たので、副音声狙いです。


今メインで使ってるPCが4年目に突入したんで
そろそろニューマシンが欲しい。
いつものアヤシイ電気屋へ電話した。
明日見積もりを受け取りに行く予定。
モニタ込みで200k以内に抑えたいところ。
昔に比べりゃ安くなったもんだよなぁ・・・
久々に買うんで、狼のPCスレにお伺いを立ててみたら
的確に指摘してくれるからありがたいw
お陰様でBTOマシン買うのはやめました。


帰宅してからさっきまでカシオペア関連の動画をニコニコで見てた。
欲しくなったので注文してみた。