みっくみくにされて久しいですがw

うpした曲は未だ1曲とかwww . . .

そんなわけで、ヒマはあるけど心に余裕が無いんですw

 先日、会社でひょんなことからバンドの話になって
お互いにそういや俺も昔やってたよとか言ってたら
どうやら同じコンテストに出てたりとからしくて
ちょっとワラタw
で、初音ミクの話をしたらやっぱり持ってるって。
鏡音リン・レンも持ってるらしい。
世間は狭いですなw

俺はヤマハ系の楽器屋でバイトしてたから、
シーケンサとかキーボードなんかは全てヤマハ使ってたんだけど
彼はKORGだったとかでちょっと盛り上がったりw

今猛烈に MOTIFが欲しいです。。。
最近ローンなんて組んだこと無かったけど
ローンで買っちゃおうかなぁ・・・(汗

まあ、なんとか春までにはオリジナルを1曲うpしたいですな。

[rakuten:dj:10001893:detail]

YAMAHA ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTIF XS8

YAMAHA ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTIF XS8