休日

yaguyaguyagu2007-11-24

2週連続で休日出勤とかアフォかよ・・・

仕事では、まだまだ山ばかりが続きそうですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

本当は3連休の予定だったんだけどなぁ・・・
そんなわけで、例年より寒くなるのが早いので
今日は2号のタイヤをスタッドレスへ履き替えてきた。
1号は来月でも良いかな。
欲しかったリモコンエンジンスタータと、
GPS機能付きのレーダー探知機も買った。
レーダー探知機は1号へ付けた。
エンジンスターターは2号へ付けるよ。

そういや、知り合いの車屋からS2000の中古入ったって
連絡があったんで早速見てきた。
予想よりかなり程度が良い。
H11年車だけど、距離が24000kmで無事故で外装もかなり良好。
足回りとマフラー、吸気系も変更されてる。
ついでに試乗してきた。
ちょっと変なクセが付いてる。
まあ、マニュアル車だったら仕方ないか。
乗り出しで205万だって言ってたからかなり安い方かな。
春に出ていれば間違いなく買ったのになぁ・・・

俺:もう半年早かったら買ったのに。
  今年は車2台買っちゃったから無理っぽいなぁ。

車屋の店員:3台にすればいいじゃん。

俺:おいおい・・・(汗

なんか、昔乗ってたフィットの中古も置いてあって、
値段見たら89万円とか。高いな。
確か、Aでも新車は諸経費込みで140万前後だった気がするんだが。
帰宅してからヤフオクで検索したら、5万km以上乗ってあるか、
修復歴アリのモノしか無いじゃん。
やっぱり、フィットは中古で出てこないんだなぁ。
フィットは2年乗ったけど、良い車だったよ。
燃費は良いし、1.3Lでも速いし、CVTも違和感が無かった。

そういや今日、スタンドで弟に会ったんだが、
モビリオの中古を買ったみたいだ。
嫁さん用の車なんだが、アルファードモビリオってw
弟の車はムーブ→ランエボ?になってたw
まあ、結婚前は二人ともバリバリ弄った180SXに乗ってたんで
不思議は無いんだが、二人子供が居てランエボとかw
上の子は女の子で生意気なんで可愛くないんだが、
下の男の子は可愛いな。
まあ、にくったらしくなるんだろうがねw
弟が「オジサンにジュース買ってもらいな」って
自分の子供に言ってやがって、甥っ子もこっち見て
(^-^)ニコってしやがったから、ついジュース買ってやってしまった・・・

そんな平凡な休日でしたw

里田まいのおバカ伝説

里田まいのおバカ伝説

コムテック(COMTEC) BESTONE レーダー探知機 GL917

コムテック(COMTEC) BESTONE レーダー探知機 GL917

[rakuten:autowing:10000553:detail]