長野娘。コン

地元開催なので行ってきた。
昼夜とも良席だった。
夜はなんか疲れちゃったんで回避。
昼公演の開始前、ガキさんがいきなり目の前に登場。
いや、ほんと2メートルぐらい前にw
なんか涙ぐんでるから誰か何かやらかして脱退か?
と、思っていたら、足ケガして踊れませんとのこと。
足を見ると、テーピングがしてあった。
歩いてるときも結構痛そうだった。
某リーダーの時よりもはるかに痛そうだったよ。
歩くときに、つま先がかなり内側に向いてた。

両隣がれいなヲタで3連番とかw
前は二人組の女ヲタだった。
片方がすげー可愛かったんだけど・・・
まあ、秋コン初めてだったんで素直にタイガー。
右隣のれいな子供ヲタはしゃぎすぎ。

昼はほぼ満席だった。
地元コンなのでそこだけが心配だった。
良かったな。

次は本家やぐDS。