ごまコン横浜

行ってきた。

もう「ごっちん」じゃなくて「後藤さん」って感じ。
アーティストとしては正常な進化だし、良いと思う。
ただ、オレ的には「ごっちん(コン)」が好きだったので
寂しい限りです。
神セットリストか地元に来ない限り、行く事は無くなりそうだな。
なんか松浦の時と同じ感じ。
松浦コンも3年ぐらい行ってないから、近くに来たら行ってみるかな。
ハロプロに冷め始めているからかもしれないけど、
行きたいコンサって少なくなったなぁ。
今はメロンと娘。ぐらい。
娘。も気持ち的にそろそろやばそうだな。
後はW&ベリコン以来行ってないベリコンへ一回行ってみたいな。
あ、あと℃もw

まあ、そんな感じ。

How to use SEXY

How to use SEXY

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)