またかよ

yaguyaguyagu2007-08-02

全然ヲタヲタしくない日記w

今日、うちの部署で1人辞めることが判明。
なんかねぇ、4月から数えてこれで4人目か。
今月から2人増えたけど、結局マイナス2名。
毎月送別会やってるよ。。。

まあ、うちのグループじゃ無いから客観的に見られるんだけど
どう考えても管理職連中が悪い。バカばっかり。
たまたま自分のいるグループの管理職はちょっとだけまともだったのが救い。
管理職なのに責任取らないし、
いかにも自分だけが苦労しているような振る舞い。
勝手に仕事をたくさん抱えておいて、締め切り間際まで放置。
どうしようもなくなってから部下に丸投げ。
そりゃ誰もついてこないよ。