まったり

週末の東京2往復を無事消化。
もう体力無いな。。。

日曜日は家でマッタリ過ごす。

やぐDSのレポを簡単に書くか。

朝8時に出発。
東京に11時半頃到着。
とにかく暑かった。
たまらずハンドタオルをコンビニで購入。

CD買えないとサインもらえなくて困るんで20分前に列に並ぶ。

あんま旨くない食事をさっさと済ませて一服。
隣に座ってた人がいっしょになった。
なちヲタだろうなw

戻って着席。

まず、最初のアナウンスで「録音ど〜たら、出回ってます」って注意があった。
録音しちゃダメだよw

セットリストはこんな感じ。

恋をしちゃいました
TAKE ME OUT TO THE BALLGAME
渚のシンドバッド
タッチ
碧いうさぎ
会いたい
真夏の光線
サマーレゲーレインボー
A MEMORY OF SUMMER '98
恋ING

初回なので歌詞間違いまくりw
恋INGの歌い出し忘れてやり直しとか。
(〜^◇^)<すみません、忘れちゃいましたw
譜面台にある歌詞を確認しに行ったので
思わず「どんなふうに〜」だよって突っ込んでおいた。
舞台の話とか、裕ちゃんの誕生日忘れてたとか
MCでも面白かった。

いつものようにポラ撮って握手。

そんなわけで無事終了。

DSも良いけど、やっぱコンサが良いな。
やぐにも握手の時に「コンサート待ってます」って言っておいた。

次も予定が合ったら行こう。