GAMコンかぁ

音源聴きながら書いてる。
一応盛り上がってるみたいじゃん。
まあ、初公演はこんなもんかな。
一回ぐらい行っておきたいけど、スケジュールが合うかなぁ。
藤本ソロコンの再来っていう感じで、1回こっきりのヨヨカン。
美勇伝も見ておきたいけど、今年は車に金かけすぎて貧乏なの・・・orz
更にチケ振り込め用紙も来るだろうから大変だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)

今日は急遽仕事が入ったので出勤。
まあ、8時過ぎに出社だったので少しは楽だった。
予想外に早く終わったので15時頃帰宅。
17時頃、積車に載って一号が戻ってきた。
車検と修理で5日かかったよ。
これでしばらく乗れるかな。