SSA

毎年恒例のさいたまスーパーアリーナ行ってきました。

目が覚めたら出発しようと寝たのが0時頃。
目が覚めたのが午前2時半。
どうせUターンラッシュに巻き込まれるぐらいなら、と
そのまま3時に出発した。
午前7時前にSSA到着。
昼公演まで爆睡。
ホテルのチェックインもあり、昼公演は開始後2曲で退場。
グッズ類買って外へ。

夜公演開始前に軽く馴れ合う。
白サイを知り合いから貰って入場。
はるか彼方だけど200LV最前だったのでマッタリと見る。
隣の二人組がオドリストだったのでちょっとウザかった。
アリーナモードとは言え、500LVまで人が居たのは壮観だった。
内容については割愛。
狼でもすでに話題となっているけど、よっすぃーへのメッセージのところで
新垣が「吉澤さんの卒業で、私の中のモーニング娘。は居なくなっちゃう」
との言葉に、激しく同意。ガキさんはやっぱヲタなんだなw
初めて新垣に感謝した。

よっすぃーは努めて辛気くさい卒コンにしないようにしていた。
ただ、娘。を辞めたくないってのは伝わって来た。

やぐヲタとして、よっすぃーには感謝している。
急に回ってきたリーダーを良くやってくれた。
今もやぐヲタやってるが、よっすぃー、本当にありがとう。
そして、ご苦労様でした。

そんなわけで、卒コンが終了。
近くの居酒屋で飲んでホテルへ帰還。
軽く飲み直して寝た。

明日から仕事か・・・orz