また車w

1台は新車なので色々細かいモノを買ってきて装備。
ゴミ箱とかメガネホルダーとかは前の車のを流用。
シガーライターから電源を取ろうと分配するやつ買ってきて
いざ、挿そうと思ったらシガーライターソケットが無い。
カタログ調べたらオプション装備になってた。
まあ、こんなご時世ですからタバコ吸う人も減ってますけど
電源取りたい人だっているんだからさw
そんなわけで、追加で発注しなくちゃ・・・orz

さて、ハロモニ。も見なくなったし、すること無いなぁ。

そう言えば、新曲イベは4/29だよね?
4/30は娘。コン行く予定なので、
東京→名古屋もしくは、大阪→名古屋になってしまう。
メロンイベと同じで握手が無いのであれば、行くのは止めておこうかな。
体力的にも無理があるしw
運試しもしてみたい気がする・・・

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~